スマートフォン版はこちら

津留医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

津留医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「津留医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0073
住所 大阪府大阪市天王寺区生玉寺町4-38
電話番号 06-6771-1725
診療科目 小児科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

津留医院 の近隣にある病院のご紹介です。

遠藤クリニック 大阪府大阪市天王寺区上汐5-5-2
早石病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町2-75
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
小杉クリニック本院 大阪府大阪市天王寺区悲田院町5-13
起福クリニック 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町2-18 エミヤビル2F
西下消化器クリニック 大阪府大阪市天王寺区南河堀町6-33 福川ビル8F
谷口クリニック 大阪府大阪市天王寺区堂ヶ芝2-13-20
上本町わたなべクリニック 大阪府大阪市天王寺区上之宮町1-15 ハピネス上六101
松井医院 大阪府大阪市天王寺区玉造本町9-17
亥埜クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-9-17


おすすめ病院の口コミ

  • かずさん
    西本クリニック 口コミ
    処置が的確です。素人の私にもわかりやすく説明してくれます。
    話しやすい先生で、安心してお任せできます。
    待つこともあまりないです。
  • らんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    長年小鼻が大きい事に悩んでいました。
    娘の結婚式が来年にあるので、それまでには手術したいないと思い、色々病院を探して口コミの評判が良かったリッツさんを選びました。
    先生は私の悩みもちゃんと聞いて下さり、年齢や結婚式のことを考えたら、こんな感じにしたらいんじゃない?など親身になってアドバイスをくれました。
    手術前は不安でしたが、スタッフの方も優しく無事に手術を終えることができました。
    自然な仕上がりで家族にも手術して良かったねと言ってもらえ、結婚式にも間に合うので本当に良かったです。
  • 亜悸さん
    大村耳鼻咽喉科 口コミ
    人気の医院ですが一度診察を受けると次回からインターネットで診察の受付ができるようになります。現在の待ち時間や自分の受付番号も随時専用サイトで確認できるので待ち時間はほぼありません。移転してから新しいので診察室は綺麗。待合室には子供用の遊びのスペースがあります。診察も丁寧で外耳炎の治療に行きましたが風邪の治療や喘息の吸入までやってくれました♪土曜の午後だけ担当の先生が変わりますが、診察の質に変わりはありません。
  • o875さん
    すこやか小児科さだ 口コミ
    きれいな病院で、院内には赤ちゃん専用の部屋が設けられています(低月齢)。駐車場は5台まで可能ですが、病院隣りに薬局があり、駐車場が混んでいる時は薬局の駐車場に止める事もできます。設備に関しては、お腹の調子を診ることができるエコーの機械もあります。アレルギー外来やおねしょ外来といった枠も設けられてあります。先生は複数いらっしゃり、看護婦さんも皆優しいです。小児が対象の病院ですが、親も体調を崩している時は一緒に診察してもらえます。
  • みつんさん
    堀澤整形外科 口コミ
    以前、酷い肩凝りと、疲労からか、目のまわりの神経がぴくぴくするのが気になってこちらの堀沢整形外科を受診しました。

    こちらは名医で有名らしく、遠くからきている患者さんも少なくないようです。

    肩が張っているので、葛根湯を処方して頂きました。目のぴくぴくは、そのうち治るから、あまり神経質に気にしなくてもいいと言われました。

    また、運動不足も関係しているかもしれないから運動するように言われました。
    葛根湯を数週間のみ続けると少し肩凝りが緩和されました。先生や看護師さんは親切で良かったです。ありがとうございました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

津留医院の口コミ詳細ページ上部へ